全てコメント返せていないですね。
すみません。

猟期が始まりましたが、今年も出猟はできません・・・。
子どもはもうすぐ1歳になります!
プリプリしています!おいしそうです!

来年は実家に帰るので、狩りができそうです!
その前に、免許更新ですね^^;

皆さん、私の分まで楽しんでください・・・!!



ちなみに、最近狙っているもの


何かわかります??


そうです!ミンサーです!
山賊ダイアリー6巻にも少し出ていましたね!
イノシシと鹿を混ぜたいっ!



肉待ちです(笑)


このあたりのミンサーを狙っています。




2万円以内で買えたらいいなあ・・・。
購入したらレビュー書きます。

お持ちの方、おすすめがあれば教えていただけるとありがたいです!