何か月ぶりの更新でしょうか?!
完全に放置していました。
コメントくださってた方すみません。・゚・(ノД`)


最近体調が悪くてずっと部屋にこもりきりだったんですよ・・・。
眠いし、だるいし、吐いちゃうし・・・。
いろんなものの臭いもダメになって、釣りさえ無理でした。
体力も落ちて、 チャリにも乗れなくなりました。



お気づきでしょうか(笑)

妊娠しました!!!
罠練習で山に入り、盛大に滑って転んだ日に発覚しましたΣ(゚д゚;)
初期だったので体は比較的楽で、海に行って泳いだりもしたんですが(前回の日記参照)、
最近はオエオエ言ってばかりです。
4か月目です。

ちょっと当分は狩猟は無理ですね・・・。
めちゃくちゃはりきっていたんですが、残念です。

でも赤ちゃんに会えるのが楽しみです。
お母さんイノシシもこんな気分でしょうかね^^

つわりが楽になったら、罠を作ったり、釣りをしたりと思います。

皆さん、今期頑も張って下さいね♪